2014年6月3日火曜日

仙台校の紹介



 
 
  仙台校の生徒達はみんな真面目で礼儀正しく、明るく

  楽しい人達ばかりです。いつも賑やかな時間を過ごしています。
 
  午前中は各自勉強に集中し、遊ぶときは皆一緒に真剣に?!
 
  遊んでいます。みんな仲が良くて笑いが絶えない
 
  アットホームな雰囲気の学校です。
 
  そんな愉快な仲間たちに学校の様子などアンケートに
  
  答えてもらいました。
 
  まずはトップバッターの「ツッコミ担当」さんの回答です。
 
1.   何年生ですか?
  3年生。
 
2.   国際高等学院に入学した理由を教えてください。
  流れで。
 
3.   実際に仙台校に入学されての感想を教えてください。
    変に緊張せずに溶け込めた。
 
4.   仙台校での学校生活はいかがですか?
  濃い。
 
5.   趣味・特技は何ですか?
  読書。
 
6.   何をしている時が一番楽しいですか?
  何も考えずに、どうでもいい会話をすること。
 
7.   将来の夢、目標等を教えてください。
  
  目標をつくること。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿