2015年2月23日月曜日

校外学習

仙台の雪もとけて、暖かくなってきました。

今週半ばは、また寒くなるような予報でしたが、春が待ち遠しいですね。

さて、仙台校では校外学習で、スケートをしてきました。

近くにスケート場がありますが、はじめての体験という生徒もいました。



最初は、スケート靴になれるところからスタートし、つかまりながら、そして、

すーっと滑れるところまで、がんばりました。

滑れなくて困っている私たちの姿をみて、親切な方が、手とり足とりご指導して

くださいました。

その成果がこちら。



とても楽しく、予定時刻を過ぎても滑り続けていました。

久しぶりの運動で、次の日、体が痛くなった生徒もいたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿