2019年4月26日金曜日

ボウリング大会

毎年恒例のボウリング大会が、今年も行われました。
1年生から3年生までほぼ全員参加の、にぎやかな会になりました。

くじ引きでグループ分けをして、2ゲームプレイし、合計得点を競いました。
新入生は初めての校外活動で緊張していましたが、一緒にボウリングをするうち
徐々に打ち解けていったようです。

「ボウリングなんて10年ぶりにやった」と言いながらガーターを連発していた生徒も、
2ゲームめにはスペアを連発していました。
みんなでワイワイと楽しいひと時を過ごすことができました。

最後に男女それぞれの優勝者が表彰されると、みんなから拍手が起こりました。

この日は朝から雨が降っていましたが、2ゲーム終わる頃にはやんでいました。
次の校外活動が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿