2021年12月11日土曜日

学校説明会を行いました

 こんにちは。12月も早半ば、寒い日が続いています。

❄  ❄  🛷  ❄

さて、仙台校では12月4日と12日に令和4年4月に向けての学校説明会を行いました。

国際高等学院での学習の仕方や生徒たちの普段楽しく過ごしている姿が少しでも

わかってもらえるようにスライドを使ってお話させていただきました。

嬉しいことに、皆さんから制服を見て「かわいい」と感想をいただきました。

早く皆さんにまたあえるといいな。



春になったら一緒に学習や行事に楽しく過ごしましょう!

質問等あればいつでも聞いてください。
キャンパス見学などもお受けしておりますので気軽にご連絡くださいね

❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀
国際高等学院 仙台校
仙台市泉区泉中央4-11-6 啓進ビル泉中央2階

TEL022-725-3120




0 件のコメント:

コメントを投稿