2014年7月28日月曜日

仙台市科学館

こんにちは!!

次々と梅雨が明けていますね☆

宮城県ももう少しかなと・・・

蒸し暑い日々を過ごしています。

『仙台市科学館』に行ってきました!

特別展示は、『恐竜大研究-ティラノサウルス類の進化-』でした。

今回、印象に強く残ったのは、理科系展示の体験(実験)展示と恐竜展です。

理科の体験は、クイズがあったり、予想しながら体験をしたりしたので、

とても楽しく学べました。

恐竜展は、大きな恐竜の骨を再現していたので迫力がありました。

また、科学館に行きたいと思います!







国際高等学院

0 件のコメント:

コメントを投稿