2014年7月7日月曜日

ディズニーランド✩

                 仙台校・古川校合同で
                 東京ディズニーランドに行ってきました(o^^o)♪









                 日帰りというハードスケジュールでしたが
                 天候にも恵まれ
                 夢の国を満喫できたようです!

                 素敵な笑顔をたくさん見せてくれました(゚∀゚)
                 
                 
                 
                 高校生活の思い出の一つになりましたね♫ 
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿