2017年6月22日木曜日

美術: 素描に挑戦!

 6月21日【水】外は雨天。
美術を選択している1年生は、デッサンに挑戦しました
教室にある物をよく見て素描するのは、少し難しそうです。
生徒が選んだモチーフは造花でした。







一つ一つ丁寧に描いています🎶
 

 
 
初めはどうしようかと悩みながらとりくんでいましたが、段々と集中し、真剣に鉛筆を走らせていました。完成は自身が満足できたところまでとなります。
 
 
 
 
陰影をつけて立体感を出しています。上手くいきましたね
 
次回は彩色にも挑戦してみたいですね!


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除